見出し画像

「覚醒した世界で」と「フィーバー」の絵からの氣づき


きのうは、朝から、改札でポーンと鳴り、
通過できない。

よく見たら、I Cカードでは無くて、
ポンタカードで、タッチしていた😳❕

かなり笑いたいんだけど、私の後ろが、
ポンタ渋滞で、それどころじゃなかった🥺

そういえば、手前でローソンでドリンク購入してました😢

ポンタ列の皆様、本当にごめんなさい🙇‍♀️

画像3

このポンタも私に似ていて、楽しく改札通過しているように見えてきました😳

さっきの私も、こんな感じでした☺️


仕事前に、上野へ。


上野で、満開の桜を通り抜けて、神社で、絵描きでこの先も、お金まわるか聞いてみた。

画像1

好きな数字の11番の大吉。招き猫。

福徳集まり、目上の人の助けを受けて
喜び事あります。

私は、目上の方のメッセージがとても
多い氣がします。

目上の方々に感謝して、信頼と同時に、
あとは、神様に委ねたいと思います。

大吉を引いて、なんとなく階段を登り
歩いていたら、釈迦のお顔に遭遇した。

画像2

4月8日生まれだから、ウルウルきた。

大仏の認識はありましたが、釈迦如来である事
は、今日初めて知った。

すると、隣で演奏が始まり、木琴の「愛の賛歌」が流れ出して、泣きそうになる😢

画像6

あっまた、なんかミラクルに接続したかも。

人氣のない方にやってきて、釈迦の隣で
「愛の賛歌」かぁ😭

慈悲の心、大切にしなくちゃなって、
思いながら、ウルウル聴いていたら、

2曲目に「翼を下さい」を歌い出し、

あっ翼を出さなくちゃと思って、

持っていた鳳凰の絵をだしたら、

演奏者に話しかけられて、木琴とコラボになりました。

うちの子(絵)は、音楽と本当によく偶発必然コラボします🙏🏻

画像7

絵のタイトルが「覚醒した世界で」なので、
な〜んとなく、具現化してるんだけど🤭

大吉→福徳→釈迦→愛の賛歌→翼を下さい→鳳凰

→「覚醒した世界で」

あぁ、多分私が考えているより、この絵素晴らしいよって、神様から伝えられたような氣がしました🌸

毎回、接続の仕方にドキドキしますが、

今日も絵に運ばれたので、氣づきが沢山ありました。


昨日の氣づきを活かす方法を、

1晩考えてみました🤗


先日も、3月21日に完成した「フィーバー」の絵

が、沢山のミラクルをおこしてくれました。

https://note.com/3333333333333333/n/n33b17bbbe0ea(フィーバーの絵と振動数)

画像4

【フィーバー】

男女統合して、
更なる豊さがどんどん溢れ出し広がり、

宇宙銀行がフィーバー状態に開き、
在り続けている絵。

銀の器。井戸の井のような、
升のカタチのような器が男性、

ゴールドに咲いている八芒星が女性。 

器を繋ぐ4は、柱のよう。

豊かに咲いている女性性は、
女神が伝えて行くような8芒星。

四方結び八方開く。

水を与える人と
水をきれいに豊かにする人の循環。

男女は2人で1つ。

描いて鉢に植えられた、
満開の花を上から見ている様で、

美しい花を咲かせたと思いました。

どれだけの人が癒されて行くのだろう。
この絵からは、無限の可能性を感じられた。

春分の優しく爽やかでもあり、豊かでパワフル
なエネルギーが溢れました🤗今日は、3月21日。

カウントダウンして、素粒子となり、
3,2,1,とこの世界に入って行く🙏🏻

それから何度、撮影しても輝き方が、
中心は八芒星なのに、十字架にも見えた。

キリストも感じられた。

全て在り、豊かに全開に開いた✨

素敵な絵が降りてきた事に心より感謝します🙏🏻

*アクリル/点描画 *sizeA4
*原画/着払 *価格33万円


以前も、台風の最中に、この絵に似たような美しいが降りてきた事がありました。

わたしの絵は、いつも先を照らしている。
うちなる自分、神我のようです。

台風の時も、その土地が元氣になるように先に、絵を配送致しました。

あの時に、かなり今は重なり、いろいろ考えて、


世の中が落ち着くまで、全ての絵の分割購入可能に致します。

先に、絵が必要な方々はご連絡下さい。

お財布と相談しながら、無理のない分割支払いでご本人の提案される額と支払日を設定し、

その設定した支払いで、毎月オッケーにしようと思います。

それなので、絵が必要な方や、前々から私の絵が欲しかったと思っていた方(ご購入された方から、何人かにおっしゃって頂きました)

もしくは、どうやって購入したらいいのかわからない方は、この絵が欲しいとメッセージ下さい。

魂が喜ぶ、1番の絵を選択して下さいね。


1番を選択できると言う事は、

自分自身を1番祝福するって意味です。


ピッタリな絵と、結婚するような流れを作って、

お互いに、循環を生きて行こうと感じました。


私に出来る事を、提案致しました🙏🏻


昨日、上野での「覚醒した世界で」と「愛の賛歌」と「翼を下さい」のメッセージや、

3月21日の「フィーバー」と、沢山の結婚式から、沢山の氣づきがあり、そう決めました✨


皆様のご多幸と平和を祈っています✨


心より感謝を込めて🌸


画像5

【覚醒した世界で】

虹色の同胞達は既に活動中。
情熱の柱が地球をより覚醒に導いて行く。

ブータン国王陛下にプレゼントした、
虹色の鳳凰が9羽いる点描画の絵を越えて、

力強く線で10羽の鳳凰が降りてきました。

2月21日はブータン国王陛下のお誕生日でした。

国王陛下のお誕生日に降りてきたこの絵は、
描き終わるまで、この手が止まらないだろう
と昨日は、心で分かった。

鳳凰の数が9から10に。桁が変わり、次元も変わり、
菩提樹の水瓶から出てきた虹色の鳳凰達は、
もう全て空に羽ばたいていた🤗

「ありがとうございます」は22,222万回唱え
入れました。

この絵を描いた事により、改めて振り返ると、

必然のように、ブータン国王陛下、聖者サイマー、
ダライ・ラマ法王に献上した、3枚全ての絵が鳳凰
でした😳

この絵は、第4弾になるのかも知れません🙏🏻

誰の元へお嫁に行くのか楽しみです。

背景から日本も感じるので、灯明台の日本で
輝いてほしいなぁとも、思います✨

明日が天皇陛下のお誕生日で富士山🗻を感じる
日なので、なおさら、おめでたい日に絵が降り
てきたと感じました🙏🏻

絵をブータン国王陛下に献上出来た日も、即位
礼でお2人が近づいていた時で、お誕生日もお2
人とも近いんだと感じ、

お2人の誕生日の間の2月22日は、私のデビュー5周年
の日でもあり、誕生日に挟まれて絵が完成していて😳、

今、なんだか暖かい氣持ちになりました✨

心より感謝を込めて🙏🏻 2:22分完成、投稿☺️

*アクリル/点描画 *サイズ455㎝×380㎝
*原画/着払 *価格111万円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?