見出し画像

【息】-壱岐-の絵のバージョンアップ♪

去年、行った壱岐では、本当に深い呼吸が出来ました☺️

画像1

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像14

こうゆう素敵な旅でした🤗

画像2

✨こちらの絵は、壱岐のご神事の後に描いた【息】✨

【息】-壱岐- バージョンアップ前♪

去年、完成してから、沢山の方々に見て頂きました🙏🏻

そろそろお花の手直しに向き合わなくちゃと、
ずっとずっと思っていました。

ここ数日かけて、もう1度しっかりとゆっくり、
絵と会話して向き合って観ました。内観。

より深く、壮大な息をしているみたい🤗
リアルに花を増やし、花の呼吸も増やしてみました。

花びらの点描でしたが、ドットの点描も打ち、
ダブル点描画に変容。

よりパワーアップして、
バージョンアップ致しました🙏🏻

生まれた瞬間の息のはじまりイメージから、もっと、
爽やかに大きく息をして、循環し呼吸しています☺️♪

画像14

【息】-壱岐-

全ての輝きが呼吸している島。

1つ1つが息をして、呼吸している花で
点描画の大作を制作しました。

全ての輝きが美しい花を咲かせています。

花は壱岐にある全ての神社のようにも感じ、
常に島から神々を感じました。

また、自分の源に繋がり、もう1度、
本来の自分に生まれて、イキイキ息をする。

壱岐は、そうゆう充電とはじまりの場所でした。

また、壱岐で授かった輝きのエネルギーを、
正しい事に使用して行くと決めた瞬間の絵です。

沢山の輝きを広げて生きます🙏🏻

「ありがとうございます」は、
1万2千回唱え入れました。

お花は、運命的にこのタイミングで提供して
下さる方に出会えました。

愛が沢山入った押し花。私は、こんなに美しい
押し花に大量に出会えたのは生まれて初めてで
した。

沢山のキセキが重なり、満月に完成致しました🌕

*アクリル/点描画 *size727×606
*原画/着払 *価格111万円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?