見出し画像

なばなの里

先日、なばなの里に行きました💐✨

この時期のなばなの里といえば、イルミネーションですね🌟昔は毎年行ってましたが、久々に行きました😁

本当に綺麗で幻想的なイルミネーションで、気温は寒いけど心が暖まりました💫

ただ、今年はイルミネーションもですが

園内にたくさん咲いていた”花”がとても気になりました⭐️

オーガニックとかLOHASを意識するようになってから、目に止まるものが変わってきました👀👀

自分のアンテナが何に立っているか!!で見える景色は変わりますね👍

みんな自分が見たいように見ている👁ということですね🕶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?