見出し画像

おいしいもの おすそわけ10


チョコレートのソフトクリーム

春くらいから秋目前までの期間限定

旗の台駅構内


ここの 嬉しいのは 駅ナカ ?
ホ一ム 大井町線に乗り換える途中に
足止めをくらう。

やめてくれよ こんな所に
俺の気持ちは そんな簡単に動かないよ。

何でも 食べちゃうわけじゃないからね 😤
デブだからってさ

それからさ 駅ナカとか あんま 甘く見ない方がいいよ
そんな簡単に 採算とか取れないからね( *`ω´)

出店は慎重に 会議とかして決めたのかね?
知らないけど。
心配になるわ。ほんと。

ま、俺の会社じゃねーし 。

ん。 ん?

またかよ 俺 ダメだわ。
こんな 簡単なことにも
気がつかなくなってるyo ~_~;

出店した 会社 社長さん

ほんと ごめん。
回数券とか 発行してほしいわ
先に 回数券 買っとけばさ
いけるじゃん

むりやり 旗の台 通る ル一トで
俺 会社とか 仕事いくわ。

うまいよ うまい‼️ や、うまいんだyo (`_´)ゞ

もー ミス したくないわ。
世の中の 出店には 意図があるよな
俺の 固定観念 なんかさ ほんと 申し訳ない。
ちっちぇ一よ 脳が 化膿してるよ。
脳が膿んでる。

**また 寄っちゃったよ。 **

痩せんじゃねーの ? オレ。

**ビターチョコのソフトクリーム。 **

ワッフルコーンじたいが チョココ一ン
さらに渦巻き最先端まで ベロで👅押し込みながら
チョコソフトの口どけの
消えゆく余韻に
ワッフルが邪魔をしない。

チョコワッフルを内側に倒した瞬間に
チョコソフトと重なる 絶妙な食感が

すぐに やっつけたくなる

ビター感 美しく 甘さとの 共同作業。

M サイズ 310円の至福。

ミスターワッフル 旗の台駅ナカ店
03-3782-3399
東京都品川区旗の台2-13-1 旗の台駅構内

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?