OD辞めたい

こんにちは、めがねこです。

昼間は少しずつ暖かくなっていて、春に近づいている中、私は今日もOD(オーバードーズ)をしています。ODを毎日しているとはいえ、やはりその行為自体良くは無いので辞めたいとは思っている。

しかし過去のフラッシュバックが頻繁にあり、とても、とても、とても、苦しくて薬以外の発散方法が分からず薬に手を伸ばしてしまうのだ。

フラッシュバックの中には、酔った父親から無理やりディープキス(普通にキショいな)をされる、母親はそれ見てヘラヘラしていたり、兄貴との性行為、母から妹への虐待、妹から心無い言葉を言われたり、他にも色々あるが省略。そしてそんな事を毎日毎日思い出しては苦しくはなり、キリがない。

ODで金が飛ぶ、根性焼きで体を痛め付ける、そんな毎日。そして今もまた、私は薬に手を伸ばすのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?