生で見たバレーはすごかった

皆さんお久しぶりです蒼生です
バスケもシーズン後半戦に入り勢いをつけてきたと思いますがコロナの影響で中止が相次いでいます
そんな中先週初めてバレーを見に行きました
それがなんとプロの試合言えばV,LEAGEです

なぜV,LEAGEを見ようと思ったのか?

理由としては元々女子のバレーの日本代表の試合世界バレーですよね!いつも見てたんです
なのである程度のバレーのルールは知っています
迫力もあって展開も早いですし見ていて面白いと思いいつか見てみようと思いました!!それがきっかけなんです


では?なぜ男子を今回初めて見たの?

男子について語ると世界バレーの男子あんまりなんです苦笑い😅
見ていてもなんか対応がしきれてないとか相手にやられているとかまあ見てないのでわからないですけど女子を沢山見てました
そして今回男子を見ようと思ったのが 
昨年もなんですが大阪エヴェッサとバレーのサントリーが共同開催ということもありそのご縁と言いますか見に行きたいなーと思い応募したんです
なんですが実は行ってないんですその時 今回が初めてです 


実際生でバレーを見てどうだった?

実際なまでバレーを見た感想は凄かったのとまたバレーを見たいという気持ちになりました
展開も早いスポーツですし見ていて楽しかったですしいい試合を見れたことに感動です
やっぱりスポーツって見てる人を感動にするし笑顔にさせるし勇気を与えてくれるんだなーと思いましたなので僕もこれからたくさんの人に笑顔や感動 勇気を与えられる選手になろうと思いました
本当に楽しかったです バレー最高でしたまた見に行きます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?