南国ピアス


最高過ぎました。
配信で良かった。と思ったほど
大きい声で笑っちゃいました。

歌ね.....
最高かっ!!!
嶋佐ツヨシ登場した時は
麦茶吹いた。

そして一時停止して
床を拭く羽目にあった😭

リリソロも吹いた😭
バナナサンドの時の後ろの
コーラスの人、隠れてました?

漫才も2組とも面白かった。

ここも別の嶋佐ツヨシ🤣
SMAPファンにもインディアンスファンにも
見て欲しいわー。

キムさん明日仙台単独なのに
今日南国で大活躍

見取り図のタイムスリップネタ
初めて見たなー。
設定はよくあるのに
ちゃんと見取り図だった🤣

4分にして是非エントリーをww
→出ないなら出ないで納得なんだけど
31日までは後○日かー。って
やっぱ気になってまう。

交換ネタ

両方好きなネタだった。
リリ&やは、あのネタじゃ
やがスマートで良い男過ぎて...
オモロかったけど、ここ2人はなんか違う

盛&嶋は、ダブル嶋?
だって一緒にやっちゃうんだもん🤣
ノっちゃうんだもん。
ニューヨークから毒を抜いたW嶋
ここ2人は意外と合ってる!!!

コーナー飛ばしてエンディング

サビ以外も知ってる歌あったやろ!!!

歌詞のモニター見なきゃだし!
会場コンサートみたいになってるし!
この景色焼き付けたいだろうに
3人はほぼモニター釘付けで
サビしか歌えとらんし🤣

だがそこに...今日は嶋がおった😆
なんか最後まで嶋Dayだった気が...

ニューヨークも好きですが
見取り図ファンですけど!!!

でも今日は嶋Day?

まあオモロかったからいっか♪

最高に笑いました。

リリモリありがとー😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?