今ならまだTikTokでバズらせるのは簡単って話2

毎回長いと言われ続けているので
今回もこの文字を含め
800文字以内に納める
努力をしたいと思います。

前回の続き


ん勝ち。

なんであんな訳もわからんヤツが
YouTubeで有名になったり
お金稼いでるの?

って答えは1択。


それは、
他の人より早く取り組んで
試行錯誤したから。

そして、数こなしたから。


今、TikTokでパッと出てくる
にぃちゃん達を見て

なんだコイツ?
すごい良い風に言ってるけど
この投稿全然再生数取れてないじゃん
って世間が言ってるうちに

今取り組んでる人達は
試行錯誤し続けて
TikTokで天下取ろう、
有名になろうとしてると思います。


そして、
それ以外の人達は
TikTokが成熟して
みんなが取り組み出したから

専門の会社に任せて
いっちょ有名になったろかい?
と、動いた時には手遅れ。


YouTubeで様子見してて
動かなかった人がバカみたように、
TikTokも同じ結果になります。


クラブハウスは
世間的には流行らなかったけど

TikTokは今後も広告の量が
増えなければしばらくは
天下続きそうだし、

YouTubeを越して行くのは
目に見えてる。

もう越したんですかね?


だってYouTubeが
クラブハウスのマネした?
と考えた時にマネしてない。

でも、TikTokのマネはしている。

もうこれが答えでしょ!
と感じてます。

むしろ全アプリが
ショート動画戦国時代
に乗っかり出してるようで。


自分のエアコン清掃の本垢が
50万回再生超え3つになり、

色々分析したり、
TikTokの勉強のために
他の人の投稿も見てたから

業界問わず
バズりたい人がいた時、話を聞くだけで
どんな企画で、どのくらいの秒数で
どうすればバズるのか?
はすぐわかるようになりました。

バズらせるだけなら簡単です。


だって僕のバズってる投稿は
エアコン清掃の様子を撮って
そこに文字入れてるだけですもん。

何も凝

あ。800文字だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?