今ならまだTikTokでバズらせるのは簡単って話

どんな業種でも
TikTokでバズらせるだけでいいなら
今ならまだ簡単。


もくじ
1、バズるって1万回の事?
2、バズる答え
3、バズるだけで良いなら無料で考えます
4、最近投稿しない理由
5、TikTokの勝ち方
6、また時代に乗り遅れる人の特徴
7〜


文字が多い、多いとよく言われるので
今日は頑張って800文字以内に
納める努力をしたいと思います。


1、最近知ったんですけど、
バズるって1万再生で良いらしい。

そして、
10万、20万再生したら
人に教える仕事が出来るらしい。

2、1万で良いなら答え出てます。


色々分析した結果、
15秒前後
魅力的なタイトル
とか、
スタート時から動きや音がある

を10個くらいパターンを
試して試行錯誤する。

これで、バズれる。


3、1万以上で良いなら、
もう量産体制いつでも取れます。

いくらでもアイディア出てくる。


事実、エアコン清掃で
お客さんの所行くたびにに
このお客さんならこうすればバズる!
ってアイディアがすぐ出てくる。

たまに、掃除してる時より
バズる話してる方が長い場合も
あるのがたまにきずですが。


4、最近投稿してないですけど
それには理由があって、

僕はTikTokは楽しむためのもの
だと思ってるから
その隙間で毎回エアコン清掃が
でてきたら嫌だろうなぁ
と思って最近投稿してないんですけど、

実際見せて!
と言われたら何個か投稿すれば
そのうちの何個かは
1万再生いける。


だって高確率でバズらない
文字だけの投稿でも
1万なら超えてるから。


バズりたい人は聞いてもらいたい。
少し話し込んまないと思い浮かばないけど
ほとんどの人をバズらせる事が
出来ると思います。


もしくは、

バズり方がわからなかったら
バズってる動画見て
マネするだけでも結果出る。


5、TikTokは今からまだ
伸びるアプリだから

初期のYouTuberのように
質にこだわりすぎずに
やったも


あ。800文字だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?