Twitterのフォロワー5人で794インプレッションだったら良い方じゃない?

⁡インプレッションの画像は
このノートの下の方に貼り付けてます。


Twitterの使い方がわからず、
いまだにフォロワーさんは
5名しかいらっしゃいませんが、

そんな垢で794の
インプレッションだったら
結果出した方?


数字が出た理由は

ワンピースってコンテンツの強さ

ドロピザの知名度

そして、
これならワンピース読んでる人が
手を止めてしまうんじゃないの?
って思いながら作った文面。


Twitter的な文面でなくても
しっかり反応してくれてるのが
わかる結果だったので、

これからもドロピザさんの
動画のご案内をしてみようと思う。


フォロワーさんが5人で
これだけの数字が出るんだから
本家ならもっと出ると思うけどなぁー

一回告知ツイートを変わりに
作らせてもらいたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?