今ならまだTikTokでバズらせるのは簡単って話。3

前回からの続き。


ってないんです。

どの業種の投稿でも
質にこだわらなければ
今ならまだ簡単なんです。


少しずつ凝り出してる人が
増えて来てますけど、

そんな人達が
YouTuberみたいに
今後言われる可能性が高いですが
まだまだ少数派。

なので、
今ならまだ素人仕事でも
簡単にバズれますよ。


難しいのは実業の
集客として使う事。

基本、
実業には使いにくいんです。

そして、
難しいし、手間がかかります。


TikTokで稼ぐなら
ネット上でコンサルするか、
実業で30万円ラインの商品を
持ってるかのどちらかですね。

ゆえに、
一般的な実業の集客をするには
コスパが悪すぎる。


だってですよ?
47都道府県のうちの
一つの地域にしか
自分の顧客はいないんですから。


僕は熊本まで行きましたが、
福岡で実業してたらお客さんは
普通福岡にしかいないじゃないですか?

残りの46都道府県の方は
ほぼお客さんじゃないんです。


だからネット上のコンサルか
47分の一でも成り立つ
超高価格帯商売しか
手間を考えると成り立たないんです。


僕はTikTokとInstagramと
大手企業との共同企画と
ポスティングを全部やってるので
エアコン清掃
5000円で行きまーす!
って言えてる状態です。


実店舗持ってる方は
Googleビジネスプロフィールからの
Instagram誘導の集客が1番だと思います。

ビジネスプロフィール取り組んだら
すぐけっかがでる所多いと思います。


あ。
お月謝制の商売は意味アリ。

月1万円の月謝なら一年で
12万円ですからね。


やる価値あります。

それ以外は難しいと感じてます。


ネット上の人間を自宅に呼んで
エアコン清掃をお願いする。

ってまぁまぁ敷居の高い業種で
取り組んでるから難しいんじゃないの?

って思ってましたが、

どの角度で分析しても
実業に使

あ。800文字だ。

チラシ折りながらTikTokライブ
頑張りまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?