見出し画像

ダナンのポーカー(2020年3月)

最後の楽園

今となっては、簡単にはベトナム・・・というか、ほとんどの国には一般の日本人は入国できなくなってしまったので、今回の事態が収束してからのお楽しみか、もしくは餞別と思って記事を読んでいただくとありがたいです。

セブ、サイパンのときも、最高のポーカースポットを発見したと感激したのですが、ダナンも世界一なのではないかと思いました。このところ、ボジョレヌーボー並みにそういう感想ばかりなので、この点は私が幸せだったのかもしれません。

画像1

再びダナンを訪れることができることを祈って・・・。

ここから先は

13,799字 / 61画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?