見出し画像

IKEAのスマホスタンド

僕は今日お母さんからIKEAのスマホスタンドを貰ったので紹介していきたいと思います。
まずそのスマホスタンドはこんな感じ

このようにシンプルな構造で小さいスマホから、大きい スマホでも全然🅾️Kです。

実際に使ってみたらこんな感じです。

これが縦向き
これが横向きです

使ってみた感想使いやすいです。
僕はお風呂で音楽を聞くのですがいつもお風呂のわきに置いていて、濡れてしまうのですが、これを使ったら全然濡れなかったのでとても使いやすいなと思っています。そのおかげで僕の気分は絶好調です。
そして気になるお値段はなんと驚き😱99円 とても安くて僕もびっくり‼️しました。
みなさんも是非買ってみてください。
これがサイトです
https://www.ikea.com/jp/ja/p/yuppienalle-holder-for-mobile-phone-grey-60503885/
これで終わります
ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?