見出し画像

最近ハマっている曲

最近ぼくはSpotifyで曲を聞くのですが、その中でハマっている曲を2曲紹介したいと思います。
まず一曲目はMrs. GREEN APPLEのWanteD! WanteD!です。なぜこの曲にハマっているかというと、テンポが良く、とても聞きやすいからです。同じような旋律が繰り返されてて、歌詞を覚えるのにもほとんど苦労しません。
(僕は歌うのが好きで毎日のように歌っています。)
2曲目はYOASOBI のアイドルという曲です。この曲はアニメ推しの子の主題歌で、世界中で大ヒットしている曲です。ちなみに今日アニメ最終回です。とても楽しみです😊
なぜこの曲にハマっているかというと、リズムがとても良く、ついノリに乗っちゃうからです。また曲の終盤には少しだけラップが入ってくるのでそこもクセになっちゃいます。歌いきれたら達成感が生まれるからこの曲にハマっています。
いまだにラップのところは歌えきれません。
(めちゃくちゃ難しいです😓)

だけど毎日歌っていると心がスッキリします。
これで終わります。
ありがとうございます😊
よければいいね👍
フォローよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?