見出し画像

無限に使える水風船?!


これが無限に使える水風船です


素材はシリコンでサイズは約65mmです。


僕はこれから夏なので、涼しく、そして楽しく過ごしたくてお父さんにAmazonで買ってもらったんすが、今回はその無限に使える水風船を紹介します。まずなんで僕がこの水風船がいいと思ったのかというと、最近地球温暖化で世界が取り組んでいるSDGS(2015年に国連サミットで採択されたもので、193カ国が2016年から2030年の15年間の間で達成するためにあげた目標です)を成功させるようにしたいので、何度も使えるこの水風船に注目したのです。そしてどうやったら無限に使えるのかを、紹介するのですが、中にマグネットが埋め込んであり、割れたらまたマグネットでくっつくという仕組みになっています。バケツがあると便利に作れます。だけど、砂があるところでやると、マグネットで砂鉄がくっつくのでちゃんと洗ってください。でも、使って遊ぶと楽しくなるので、お子さんがいる方などにおすすめです。
注意⚠️6歳以下のお子さんには使わせないでください。
売っている場所は、100均やセリア、3コインズにも売っていますが、確実に手に入れるにAmazonで買った方がいいと思います。
これで終わります。
いいね👍
フォローよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?