DISNEY RESORT LINE

僕は今日DISNEY RESORT LINEに乗ったので、そのことを紹介したいと思います。ディズニーは今40周年を迎えています。僕は40周年限定の電車チケットがほしかったので、ディズニーの電車に乗りました。チケットはこんな感じで色んなミッキーが描かれています。

これはお父さんのです。

写真の左上のミッキーは40周年の服を着ています。とても可愛いです。
そしてラッキーなことにこのようなものが見れました。それがこちら

ディズニーのキャストさんが作ったコーンアートですこのコーンアートはたまにしか見れないことと、
40周年の間しか見れないのが重なって、僕はとてもラッキーだと思いました。

コーンアートの後ろら辺でキャストの方が手を振っていました。こういうおもてなしがあるとちょっと気分が上がります。
夏休みにこうやってディズニーの周りを回れると気持ちが良くなります。
そして僕はボンボヤージュに行ってお土産を買いました。
少し紹介しますまずは40周年限定のコーラです。

僕は30周年のディズニーのコーラ瓶が家にあったので、10年後の50周年のコーラ瓶が楽しみです。
これは900円です。

もう一つはチョコレートです。ディズニーの電車のチケットと同じデザインの缶に入っています。

外はこんな感じで、少し立体になっています。


中はこんな感じでチョコが26個入っています。
これは一箱1700円です。

これで終わります。
今回のディズニー紹介は自分的に100点満点ちゅう90点ぐらいです。
最後まで読んでくれてありがとうございます😭
次回も楽しみにしてください。
よろしくお願います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?