なんでだろう?!

画像が貼れなくなった。そう思ってトライしたら貼れて、また違う記事にしようと思ったらエラー。残念😭 


昨日娘宅へ行きました。帰りに寄り道しました。農協の直売所で珍しいキャベツ、サボイキャベツと言うちりめん生地みたいなしわしわな初めて見る野菜が1つだけ残っていて無理すれば鞄に入ると思い買いました。
それと紫芋とゆず。その写真を載せたくてトライするけど何度やってもダメ。
そして、たった今花の水やりで写したマムは貼れたのに。何なんだろう?バイト数が大きいのかな?

お騒がせして申し訳ありませんでした。貼れてました。加工アプリ使ってみました。


あれ?↑見えるかな?
帰宅して疲れてしまい足も痛くて😞💦10分位玄関に座り込んでしまい、それから2階に上がって行きました。
横浜って都会の部分をしめてるように思われるのですが、田畑多いんですよ。私の住む区も産直野菜あちこちで売ってるんです。
スーパーも利用しますが地元の野菜を使った料理が食卓にのぼります。
今夜はこれからロールキャベツ作ろうと思っています。

Drop inさん ありがとうございます😊👋貼れました🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?