薬、一時中止。

腰は確かに悪いです😭神経痛だけでないような気がしていました。
歩行困難と変な痛みは、もしかしたら薬の副作用かも😱私バカなので薬局で注意書きみたいなの貰ってもちゃんと見たことなくて💦昨日良く見たらパルモティアは筋肉痛と書いてありました。今朝先生にLINEで相談して一時中止にしましょうと返事来ました。実は夕べからやめました。様子をみてみようと思います。
痛みの方が強くてぎこちないから階段の登り降り、運動も前は出来たのに飛んだり跳ねたりも出来ず腕も左側が筋肉痛で手のひら痺れています。
まだ完全に抜けるには時間が必要だと思いますが痛みが軽減して歩けるようになれば、可動域が広がると思う。そうしたら出掛けられる。
痛みが強くて出掛けたくても控えてた。行きたいところがあるのに。
歩けないと言うのは致命的😞💦暑いけど頑張りたいです💪

パルモティアは高脂血症の予防の為に飲んでるけど、総コレステロールも中性脂肪もHDL, LDも正常値に治まってる。悪いのは血糖値HbA1cだけ。
運動したい!