ダンナからのLINE

ダンナはとある大企業の職員様の送迎をしている。(詳しくは書けない身バレすると困るから)

今日は千葉県の成田空港へ送迎。
帰路に向かう途中事故で高速道路渋滞、更に都心に向かう途中も事故で渋滞。。かなり遠回りして??
金谷(千葉)から久里浜(横須賀)まで東京湾フェリーに乗ったらしい。最初ウソ!本当なの?ええ?
普段なら遅くてもお昼頃には帰宅するはずなのに。
ビックリ!生まれて初めて東京湾フェリーに乗ったんだって。金谷から久里浜まで40分だそうです。意外とすぐなのね?
横須賀からバイパス乗ってそれまた途中事故で渋滞してたみたい。
帰宅は15:30頃、そーっと上がって来たから気付かなくてビックリした。旦那は出掛ける時にてっきりご飯食べて出たのかと思ったら、タッパにご飯と煮物を詰めて持って出てお客様下ろした後サービスエリアでひとやすみしながら食べて仮眠したそうです。
帰宅しても、残り物でご飯を食べる人、作り置きがなくて夕べの残りのお好み焼き食べてた(笑) 
今夜はお休みだそうです。
いつもどおり20時には寝ちゃった。ほぼ毎日深夜明け方に仕事をしているので寝るのは昔から早い。(おやすみなさい。お疲れ様。) 
そんなん訳で送られてきた写真がこちらです。フェリーからの眺め🚢🌊

あれ?写真が貼れない(汗)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?