20220701

今日帰りにホームセンターで出会った多肉植物✨🌸桜吹雪って言うみたい🎶 色が可愛いよ🎶

サクラフブキ🌱

寄せ植え用の土ソルネルが売ってた!ラッキー😆💕 
明日時間が出来たら寄せ植えしたい。
セリアで容器探したけど良いのが見つからなくて❗ツナ缶食べた後洗って取ってあるから、それを使って植えようかな?!😆楽しみ❣️ 

ソルネル 😉写真横に向いちゃった💦 
お水を加えてしばらくするとドローンとしてくる土🌱寄せ植えすると固まるみたい。不思議😤 
缶のリメイク😆 
何十年ぶり?アクリル絵の具を塗っただけ🎨 思った色とちょっと違ったけど。まあ良いか😤 

明日は今のところ予定ないから、多肉植物の寄せ植えしたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?