部屋の片付け

洋服の断捨離はやるけど、部屋の片付けは後回し😥
机の上もぐちゃぐちゃ😨本が多すぎ📖(後日売ろうと思う)
段ボールが手に入ったから😆

と、言うのは以前無印良品で引き出しを買いました。同じものを買い足して高さを出すためと、他に収納していたものを整理してしまおうと思いました。
夕方配達指定して届きました。
このケース3タイプあって今回購入したのは大を3と小を1の、4ケースです。収まりが良くなりました。
私の部屋だけ和室。。和室には可笑しいって田舎の高校の部屋だとダンナに言われるけどまあ良いや。しかも机もあってパソコンがあっておばさんの部屋じゃないらしい。じゃーおじさんの部屋かい!


大を3、小をケース買い足しました。

下の方の引き出しは💊お薬入れ😅 
細々した雑貨等を仕舞います🖋️📒

私血液型はBなのです🩸 
だけど、どこへ行ってもAに間違われるの😞💦 
ずぼらだし、面倒くさがりだし、1回じゃ覚えられないし😅マイペースな所もある。エンジンが掛かるのが遅い🐌💨ギリギリにやるとか😣
だか、どこ行っても几帳面らしい。神経質な所もある😘
良いような悪いような💦 
今夜もこれからもう少し片付けてから休みます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?