Cybozudays2022を振り返る

今年もなんとか参加できた

まずは、今年も参加できたこと開催に感謝!ありがとう!

プライベートでバタバタが続き今年はいけるかどうかだったが
なんとかうまいこと調整?になり
参加することができた。

2021ってどうだったっけ?(個人的に)

そもそも2021年はkintone担当者が退職し
僕がなんにもわからずに
kintoneを引き継いだ年で
本当にどうしていいものかわからなかった。

頼れる人は社内にはいない。
どこに何を聞けば良いやら。
どこで何をどう調べれば良いやら。
困り果てていた年。
SNSも当初はやっていなかった。
kintone界隈の知り合い?いません。
そんな年。

「Cybozudaysで会いましょう」のタグをつけ
SNSでなんてこともやってみたら
kintoneユーザーさんと繋がり
エバンジェリストの方々と。。。書き始めたらきりがない。
というか記事に残してた笑


2022はどうだったのか(個人的に)

2022はkintone hive sendaiに登壇させていただいたので
登壇メンバーと仲間に。
というか勝手に友達以上だと思っている。

ということで東北代表 後藤組笹原さんの応援団として
個人的に参加した。

壮行会ではそれぞれメッセージを送り(プレッシャーを与え笑)
応援動画を僕が勝手に作成し、テンションMAXで送り出せた。

kintone AWARDでは笹原さんが気づけるように最前列のど真ん中を陣取り
(sendai登壇メンバーの3人と)ZOOM応援団のセッティングも同時に!

そして東北が5度目のグランプリ!!


いやー
感動した!!!!!!
声カスカスで、でないけどめちゃよろこんだ!
一緒に登壇できた仲間たグランプリて!
嬉しくて嬉しくて!!


このあと1週間ほど勝手に余韻に浸ってましたね笑


何者ですかとhive登壇メンバーから笑

何者でもありません笑
仲間です!!

僕はkintone界隈の方々と2021年で繋がりはじめ、kintone hive sendai 2022で登壇できたこともあり
更に繋がりも増え、褒めキンなるものも主催(記事にはしていません。出せない💦)できたので、ありがたいことに繋がりが沢山できた。

おかげで?
2日間は
キンスキ松井さんのアシスタント(勝手に)をしてみたり
hive登壇メンバーを一人ひとりアテンドさせてもらったり笑

つまり楽しかったってこと!!

グランプリも良かった!コミュニティも良かった!

SNSのアイコンバッジを作成してくれていたのはご存知だろうか。

これのおかげで「あー!」という場面が何度あったことか!
ほんとありがたい。

書けばきりがないほどCybozudays2022は楽しかった。


ということで皆さんと更につながれたCybozudays2022でした!
無理やりおわったー笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?