見出し画像

最近の私

また放置してたよ。先日Twitterで流れてきた星ひとみの天星占いってのやってみたのですけど、私は「朝日」タイプらしく

「朝日」はこんな人
自由を愛し我が道をいく冒険者
リスクのあることや未経験のことにワクワクします
楽しいことに目がなく、束縛や窮屈な状態を嫌うタイプ。自由だとエネルギッシュですが、何かに縛られている状態ではたちまち元気をなくすでしょう
明るく振る舞うけれど、実は対人関係は苦手。寂しがり屋なのに、素直に甘えることができません
大人になっても子供のような感覚を持ち続け、夢を追いかけ続けます
勢いはありますが、忍耐力に欠け、物事が長続きしない傾向に
情に厚く、友人や家族のために一肌脱ぐことをいといません
物事を難しく考えず、「何とかなるか」と思える楽観主義者
飽きっぽさをなくせば、大成功も夢ではないでしょう
https://hoshi.cocoloni.jp/article/9?zspid=w999999999

すごく当たってるなと思ったのですが、でもこれって生年月日だから結局は動物占いとか九星気学とかと一緒じゃないの?って気もすんですよね。動物占いの誕生日の分類も一致しているみたいなので。楽しいから別に良いのですけど

ただこの部分

大人になっても子供のような感覚を持ち続け、夢を追いかけ続けます
勢いはありますが、忍耐力に欠け、物事が長続きしない傾向に

ここ、すごく私!!!ってなって反省したので。3月からは改めようと思います。忍耐力育てたい。なぜならば…

転職決まったから!!!

でも、まだ出社日とか決まってないし、細かい契約してないんだよね…。大丈夫かな?とかちょっと不安。結局、いろんな会社に玉砕した結果、私が転職活動していることを知った知り合いの会社に拾われるという…。そんなもんよね人生は。

3月3日が最終出社日で有休消化4月20日まで休みなんだけど、旅行行くにもコロナ禍でどうしていいか全然わからん!今行きたいのは広島か鎌倉なんですけど、状況読めないまま踏み切れなくてまだ予約すらしてません。
とりあえず近場でホカンスがてら小樽行くかなあってのだけ決まってる。

でもさー、広島と鎌倉って平家と源氏??って丁度アニメの平家物語見て鎌倉殿見てたら思ってしまった…。私の中の源平合戦は出社日がいつになるかとコロナの状況で勝者が決まるよ

noteの企画もなんかエントリだけしてみたけど特に更新しなくてダメでしたね。本当にこの飽きっぽさを解消したい。反省しよ…。アイドルばかり見てる場合じゃないね
最近は、ガルプラ流れで推していたキムスヨンちゃんが合流したBilllieがカムバしたのでMV回すのに忙しかったです。カムバ!楽しいよ!時間泥棒だけど
なのでMV貼るからみんな観てね(反省とは…)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?