見出し画像

15時頃、願箋配布のタイミングでついにカゴが入ってきた。明日アカオチか…。

123日目

 やっぱり今日もアカオチする日ではなかった。こうなるとそわそわしてくるな…。

 明日が免業日なので風呂。体重は58.2kg。確定房に移ってからの体重はどうなっていくんだろうか。

 15時頃、願箋配布のタイミングでついにカゴが入ってきた。明日アカオチか…。荷物をまとめていたら、オヤジから「荷物多いな…大丈夫か…?」とツッコまれる。たしかに少なくはないが、雑居にはもっと荷物の多い累犯がいたので、自分的にはOKかと思っていたのだが…。ワンチャン向こうで注意されるかもとのこと。オヤジからは「まあ、しゃーないわ。とにかく向こうでもマジメにがんばれよ。」と応援してくれた。

 現状残っている食料品はクッキーにまい、あめちゃん一粒、コーヒースティク1本、オレンジジュース1本、板チョコだ。まさかアカオチがこんなに遅れるとは思ってなかったから、明日からはだいぶ節約をして、今日もコーヒーは朝しか飲まなかった。明日朝食食ってしばらくしたらアカオチなはずだから、その直前に一気に食べ納めしよう。

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?