見出し画像

出所後に僕を担当してくれる保護司が決まり

出所まで549日(水曜日) 休み

 朝食はパン、肉じゃが、ピーナッツクリーム、牛乳。午前はテレビで千鳥のクセクゴGPを観た。笑10ラストのランジャタイのネタがぶっ飛びすぎてて最高に面白くて笑い死ぬかと思った。

 昼食はスパゲティーミートソース、カリフラワーサラダ、コンソメスープ。美祢に来て初のパスタだったのだが、ラーメンやうどんと同じくソースと麺が別々で出てきたのでちょっとビックリした。昼食後はホールでヒルナンデスを観て、その後居室で筋トレしてから昼寝した。

 夕食は鶏肉とネギの甘辛炒め、わかめと大根の酢の物、味噌汁。今日は家族から手紙が届いたのだが、どうやら出所後に僕を担当してくれる保護司が決まり、さっそく実家に面会に来てくれたようだ。少しずつ出所に向けて準備が進んでる感じがして、ちょっと感概深い。

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?