見出し画像

別の部屋にいた同期の班の一人が移送になったと聞いた

出所まで690日(月曜日)

 もう移送近いし出役ないんじゃね?と思ったらフツーに出役。今日は暑さが少しぶり返してきた。出役して体育館で運動のときに、別の部屋にいた同期の班の一人が移送になったと聞いた。意外と移送はテンポよくいってる感じなのか?工場ではひたすら作業をして、夕方風呂入って1日終了。

 月曜はテレビ放送がないので、みんなでまた布団に入りながら修学旅行のように、将来の夢とか、理想の結婚相手とか色々な話題で盛りあがった。みんなとこんな感じで話すことも もうそろそろなくなるのかと思うと、少し寂しい気持ちにもなった。

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?