見出し画像

廊下はクーラーが効いているようで、食器口が開いたときには冷たい空気が流れてくる

出所まで855日(木曜日)

 午前中新人が入ってきたので荷物の移動とかでてんやわんや。落ちついたタイミングでオヤジから新人に紙袋の折り方をレクチャーするように指名された。

 ある程度信頼されている証だろうか。にしても今日も暑い。窓側の壁には通気口があり、冬の間は寒さ防止のために紙で塞がれているのだが、これとったら多少は変わるんじゃないか。そう思ってオヤジに聞いてみたら、「まだや」と一蹴されてしまった。いつになったらOKになるんだろうか。

 廊下はクーラーが効いているようで、食器口が開いたときには冷たい空気が流れてくる。オヤジは涼しいところにいてちょっとズルくない?(笑)

 午後から紙袋が新しい材料に替わって、過去一番難易度高いイヤーなやつに。固くて折りにくいし、よさげなラミネート加工されてるから摩擦で指の皮がむけちゃうのよね。

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?