見出し画像

King Gnuの「カメレオン」聞きたかったな…

出所まで851日(月曜日)

 先週はあのイヤーな材料を終業時間丁度で終えられたので、さすがに新しいものに替わるだろうとみんなで予想していたのだが、始業と同時に部屋に入れられたのは、残念なことに同じイヤーなやつ。週明けからテンションダウンの状態で作業を始めた。

 10時頃に風呂。体重57.11kgとだいぶ落ちていた!未決の時と比べて間食がなくなったのと、多少なりとも労働でカロリーを消費しているのだろうか。

 夜はCDTVスペシャルを楽しんだ。前の部屋では警察24時のせいで観れなかっただけに嬉しい。やっぱり歌番組はいいね〜。ただ番組が7〜10時の放送なので、9時の消灯によっていいところでテレビが切れてしまった。

 King Gnuの「カメレオン」聞きたかったな…。こういった瞬間に自分は拘置所にいるんだと再認識させられる。

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?