見出し画像

今の部屋は26才以下が僕を含めて何人かいるのだが、全員この拘置所での分類面接はなかったらしい

出所まで839日(土曜日)

 ゴールデンウィークは昼とかもテレビで特番をやってるんじゃないかと期待したが、大したものはやってない…。休みが続くのは嬉しいけど、テレビがつまらないと退屈してしまうのが懲役だ。

 今日は暇すぎたので、同い歳のやつ(以後バディ)とひたすら五目並べをして遊んだ。バディは笑いのツボとか近いし、ノリがいいやつなので一緒にいて楽しい。

 たぶんお互いアカオチした日が近いし、年齢的にもいったん大阪刑務所の分類センターに行く可能性が濃厚なので、一緒に移送されたいところだ。ちなみに今の部屋は26才以下が僕を含めて何人かいるのだが、全員この拘置所での分類面接はなかったらしい。やはり面接は大刑の分センでやるのだろうか。

 夕食にハムサラダが出たのだが、なんかカラシがキツすぎて残してしまった。他の人は普通に食べてたのだが、僕のだけカラシの塊が運悪く入っていたんだろうか。それとも味覚の問題?

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?