見出し画像

今日はアニキに想いを届けるためにいつも以上にバカデカイ声を出した

出所まで827日(木曜日)

 9時頃、風呂。今日我々の部屋は最後から2番目のはずなのに、なぜか1番乗りだった。この采配、何かあるんじゃと考えていたら、案の定10時半頃にアニキが移送のために部屋移動になった。

 入れ替わりで他の部屋から人が入ってくる。今週でイッキにメンツが変わってなんか寂しい。

 いつも我々の部屋は点検のときの点呼をどの部屋にも負けないバカデカイ声でやっているのだが、今日はアニキに想いを届けるためにいつも以上にバカデカイ声を出したら、他の部屋にいったアニキもバカデカイ点呼で返してくれた。想いが伝わったのだ。

 明日は矯正指導日なので、今週は今日で仕事終わり。うれしいぞ!!

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?