見出し画像

ここで耳にすることないだろうなと思っていた楽曲がラジオから流れてきてきて、テンション爆上がりすることがある

66日目

 シーツ類交換があり、そのタイミングで座布団カバーも替えてもらった!味噌汁で、汚れたやつとはさらばだ!!

 外運動をワクワクしながら待ってたけど、なぜか実施されず。夕食後すぐ、謎のタイミングで告知放送。「先週から若干名職員に感染者出てるので、しばらくまた運動を中止。風呂は通常通り実施するけど、不安な人はお湯を使って部屋で体を拭く形でもOK。面会は不要不急は自粛を検討してほしい。人によっては事情を説明して健康観察させてもらう。」とのこと。

 僕らも健康観察されてるけど、事情いっさい説明されてないよ?(笑)またしばらく厳しくなりそうでテンションダウンだよ…。

 刑事施設の生活では、ここで耳にすることないだろうなと思っていた楽曲がラジオから流れてきてきて、テンション爆上がりすることがある。

 今日はHoobastankの「The Reason」が流れてきた!!それもお坊さんが禅について語る番組でだ。恵比寿のライブに行ったのが懐かしい…。

人気ブログランキング へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?