見出し画像

ローカルルールはほぼないと言いつつも、今までの部屋になかったルールも

出所まで843日(火曜日)

 今日も洗濯ばさみの包装。謎に繊細さ求められるし、やりがいもない…。100円そこそこの物に、ミリ単位の精度!!  紙袋のほうがよかったな。

 金曜日が祝日なので、とりあえず今日の仕事を終え、今週は折返し。新しい部屋のメンバーは悪い人達ではないんだけど、なんかまだ溶け込めない。

 ローカルルールはほぼないと言いつつも、今までの部屋になかったルールもあったりして、「ん?」と思うことがある。例えば夜トイレは流すのNG 明け方はトイレに行くのすらNGだ。

 あと僕はもともと室内で靴下を履くのが好きじゃないし、最近は暑くなってきたので、履かないスタイルだったのだが、「この部屋では履いて」と注意されてしまった。

 今まで色々な雑居をまわったけどこんな部屋は初めてだ。

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?