見出し画像

斜め向かいの部屋にささっと移動し、荷物を片付けてご挨拶

出所まで869日(木曜日)

 朝の作業が始まって20分ほどしたらいきなり正担オヤジに部屋移動を告げられる。すごいタイミングだな。斜め向かいの部屋にささっと移動し、荷物を片付けてご挨拶。なんだかいかつい人もいるのだが、うまくやっていけるだろうか…。

 この部屋の作業は某百貨店の紙袋作製だ。結構繊細な作業なのだが、どうやら前の部屋での作業が評価された…? 個人個人で個数を数えられてるわけではないし、ノルマもないのだが、なんか作業してるとこをオヤジにガン見されてたのよね(笑)

 この部屋は、リーダー格のやんちゃそうなお兄さんが音頭をとって筋トレをしているらしい。

 今日は雨天のため戸外運動がなく、室内運動になったのだが、僕も案の定その筋トレにほぼ強制的に参加させられた。ほぼレストなしで一気に腕立て200回を午前と午後それぞれこなすので計400回。

 未決で独居に移ったときからサボってたからめちゃくちゃキツイ…。てか、やんちゃ兄さん以外誰もしっかりこなせてないし(笑)どうやらヤバイ部屋に気てしまったようだ…。

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?