見出し画像

久々に食べるとやっぱうめーな!

出所まで581日(土曜日) 休み

 朝食はパン、じゃがバター風、マーガリン、プリン。午前はテレビで語学番組を観たり、読書したり。昼食は麦飯、チキンチャップ、生野菜サラダ、マヨネーズ、味噌汁。チキンチャップってシャバで食べたことなかったけど、なぜかどこの刑務所でも出てくるな。そんなメジャーな料理なのか。あと今日は建国記念日ということで、祝日菜のかっぱえびせん(85g)が配られた!昼食後にささっと平らげたが、久々に食べるとやっぱうめーな!

 午後は映画「天気の子」「天使にラブソングを」をやっていて、どっちも観たことあったので気分で前者を観た。この前「君の名は」を観たばかりだしね。夕食は麦飯、豚肉ときのこのバター風味炒め、人参の胡麻和え、味噌汁。

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?