見出し画像

午後オヤジから先日の作業報奨金が発表される

出所まで865日(月曜日)

 今日も紙袋作製。今だに筋肉痛に悩まされながら作業に集中する。この紙袋作製は工程数が多いので、みんなで工夫して、一人一人で担当する工程を分業している。流れ作業のようなイメージだ。なので効率はいいのだが、ひたすら同じ工程をやり続けているとちょっとしんどい。気づいたら意識がとびながらも作り続けていた。

 今日は戸外運動がなく、10時ちょいに風呂。風呂の直前に室内運動があったので、腕立て150回ほぼノーレストでやって風呂に向かう。筋肉痛とれてないんだから休ませてくれよ(笑)

 体重は58.11kgだった。午後オヤジから先日の作業報奨金が発表される。実質動いたのは4日間だけだったが、232円だった。一番低いランクだからそんなもんか。1日56円、時給8円くらいといったところか?

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?