見出し画像

爪切りを借りようと思ったのだが、風呂日の短縮運動のときは貸出なしのようだ

 出所まで858日(月曜日)

 9時頃に戸外運動に出たのだが、桜はだいぶ散ってしまっていた。爪切りを借りようと思ったのだが、風呂日の短縮運動のときは貸出なしのようだ。

 10時頃に風呂。体重は58.0kg。風呂の後、メンバーの一人が部屋を移動になった。やんちゃ兄さんのように、近日移送のようだ。こうやって一人ずつ移送されてくんだろうけどいったい僕はいつになるんだろうか。

 みんなアカオチして数日で面接受けてるのに、僕は全然来ないんだよな。アカオチのタイミングが悪く注文ができなかったために1週分とんでしまったが、やっとヤンジャンが届いた。今回はゴールデンカムイが休載だったのだが、なんとあと3話で完結するらしい。なんか大きな歴史が終わってしまう感じがする。

 このタイミングで移送してしまうとまた見逃してしまう可能性があるので、もはや完結まで移送したくなくなった。

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?