見出し画像

自分が犯した罪から考えれば当然の報い

出所まで802日(月曜日)

 イヤな夢を見た。今回捕まったことで迷惑をかけた色々な人々にボロクソに言われるというものだ。実は今日だけではなく、週に1度、多いときには2,3日に1回くらいの程度で同じような夢を見てしまう。

 自分が犯した罪から考えれば当然の報いだとは思うが、これが本当に精神的にダメージを与えてきてツライ。寝る前に「またあの夢を見るんじゃないか」と不安になって寝れなくなることもある。

 あまり同室の人にこの話をしたことはないが、他の懲役囚も同じような夢を見るのだろうか。

 10時頃に風呂。体重は56.2kg。カミソリで唇の上を軽く切って、地味なダメージを負ってしまった。今日いいこと全然ないな…。

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?