見出し画像

越谷レイクタウン

復帰した翌日くらいは書かないと、また書かなくなっちゃいそうですよね😅
本当は家で書きたいけど、そんなに早起きできなかったので、通勤電車でスマホ使って書いてます。

昨日は、越谷レイクタウンにバイクで行ってみました。
埼玉では有名なハズの、超大型ショッピングモールです。
埼玉県民なのに、行ったことありませんでした。

大きすぎて全部見るのは大変だと、噂に聞いていたので、とりあえずワークマン女子で春夏のズボンを買うのが目的でした。

バイク置き場からワークマン女子に辿り着くまで、10分くらいかかったかもしれません笑
お店のフロア情報だけ調べてあったので、そんなに迷わなかったはずなんですけどね。

日曜日ということで、お客さんは多かったですけど、服選びはそんなにストレスなくできました。
3回くらい試着して、しっくり来るものを買えて満足です☺️

夏はあんまり黒を着たくないので、カーキにしてみました。

お昼時になったので、レストランエリアを歩いてみましたが、どこも順番待ちの列ができていました。
レイクタウンじゃなくてもいいかと、Googleマップで探してみましたが、ピンとくる所が見つからず、結局レイクタウンのフードコートへ…お寿司屋さんの呼び込みに誘われて、マグロ丼を食べてきました。

暑かったので、冷たいものを飲みたくなって、響堂というカフェの抹茶ラテも飲んできました。

わらび餅入りで、甘くておいしかったです。

帰ってきたら、バイクをピカピカに拭いてあげました。
ちょっと疲れたけど、新しいズボンも買えたし、有意義に過ごせたと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?