見出し画像

ロンツー最高

先週、5連休とってロングツーリングに行ってきました。
琵琶湖で開催されたイベントに参加するのが目的で、ついでに三重にも行ってきました。
詳しくは後日、まとめ記事をアップするつもりです。

今回はざっくり所感だけ。
イベント自体は、あいにくの雨で予定が変更されてしまったりして、ちょっと残念でした。
でも、初対面のライダーさんと軽く話せたり、スタンプラリーで素敵なポイントを回れたりして、とても楽しい旅ができました!

5日もあると気持ちにゆとりがあったし、その時の気分で行き先を決められて良かったです。

ただ、5日も走ると体がきついですね…
両手がめちゃくちゃダルくなったし、なかなか疲労が取れませんでした。
ロングツーリングは特に、一日の走行距離をなるべく無理のないようにした方が良さそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?