はじめに。

Twitterでの限られた文字数では要約しきれないので、自分のメモ用として書き綴っていこうと思います。

文才もなく、文章力も乏しいので、ただぼやいてるなくらいに思っていただけたらと思います。

まず私について軽く自己紹介を。

あお (年齢非公開 成人済み) twitter @32_gase

幼い頃から三人姉弟の長女として甘やかされ育つ。
勉強をするのが苦手で、高校時代は「学校に行きたくない(先生に会いたくない)」という理由で2回家出するほどの現実逃避癖がアリ。小学生の頃、「妄想癖な部分があります」と先生に言われたこともあるそうです。

高校卒業後は、「田舎が嫌」というなんとも安直な理由で上京。直ぐに就職するも様々な理由により途中専門学校に入学、卒業したり、仕事に関しては何度か転職が続いたりなど「のらりくらり適当な人生」を歩んでいました。

特に学もなく、スキルや強みもなかったので「まぁ生活できればいいか」くらいにしか思っていなかった当時の自分をぶん殴ってやりたいほど。高校の進路相談で「大学に行ったらいいのに〜」という先生の言葉に全く聞く耳を持たなかった自分が憎いですね。過去のことはどうにもできませんが。

まぁ転職は多かったわけですが、知らない世界が見えてくる、わかるようになるという刺激を受けるとすごくワクワクして楽しかったことを覚えています。勉強嫌いだった私が毎日仕事の合間や家にいる時間に勉強をして、とにかく無い頭に知識をぶち込んではそれを実践して、自己評価、反省をしてまた試して...。仕事に対してはとても前向きに取り組めていましたし、なにより楽しくできていたので周りからも良くしてもらっていました。

ですが、皮肉なもので私が頑張れば頑張るほど、褒められれば褒められるほど、気に入らないと思う人がいるものなのです。端折りますが、そのせいで体を壊してしまい約2年療養することとなりました。今はだいぶ回復しています。

話が脱線しましたが、まぁわたしは本当に自由に生きてきました。このnoteを始めるにあたって、私が恋愛や性癖?などで他者との違和感を感じたことや率直に思ったことを記していこうと思ってはいたのですが、何せ頭が悪いもので文が長くなってしまうのですね。(頭のいい人であればサクッと短くわかりやすく説明できるのにな...)

恋愛やそういった性的なことに関してはね、私本当にダメダメで。笑
ドミナント、サディスト側の人間かもしれないと気づいたのはここ数年の話でして、それまでは自分のことはどちらかというとマゾヒスト側だと思っていました。相手から120%の愛を受けたくて努力していましたし、依存体質故にしんどいことも多々ありました。自分は虐められることが好きなんだと思っていましたが、本当は「求められること」に執着していたのかも...。

まぁなぜそんな私がこのSMやD/sなどのアブノーマルな世界を知ったのか、そこでなぜ本当の自分を見つけ出せたのかなどなど....次の記事で書こうかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?