見出し画像

📌@cafe×整体 117

🔸🔹どんどん平田のお店に足を運ぶ🔹🔸

🌈.学ぶことがたくさんある

お店=開業してる人だから

僕よりも遥かに賢い、行動力がある
しかも地元の人。同じような価値観の可能性はある
👉知らない価値観もある。真似出来る所は真似する

・開業という価値観
・平田の町という価値観
・その人の価値観

新たな繋がりができる逆に久々の再会もある

町が小さい分ここを強くすれば、協力し合ったり一緒に何か出来る
👉横の繋がり(お店という)

・木綿街道

~~

🌈.自分はまだ部外者

京都に7〜8年居た

地元はこっちでも京都に長い間居たわけだから、
自分を知らない人は多い
👉知ってもらう必要がある

・その為の今の出張整体
・そしてお店に足を運ぶ
・ショップカード(名刺)を渡す

部外者でも地元はこっち

帰ってきたという強みはつくれる
そして京都で学んできたことを生かす
👉これは自分にしかできないこと
・整骨院
・整形
・MUP
・人
・感性
・京都という町
町も人も何も知らない所からスタート
のんびりしていたらダメ、行動を起こす大切さ
自分の人生をどうしたいのか!?

~~

🌈.知らない所だらけ

高校から出てるからほとんど知らない

平田の良さ、出雲の良さを知る必要
👉お店もだけど、人に触れる
すごい人は沢山いる、ただ京都での事を絶対忘れない

さっきも書いたように、
これは自分にしか出来ない事

~~
~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?