フォローしませんか?
シェア
🌈.MARKET PROPOSITIONマーケットスイッチの実践 ~~ では、美容院市場はレッドオーシャンか…
🌈.CUSTOMER VALUE PROPOSITIONカスタマーバリュープロポジションの徹底 あなたの顧客は何を…
🌈.4C分析買い手目線の"4C" ・COST ・CONVENIENCE ・CS VALUE ・COMMUNICATION ~~ ~~ …
🌈.ダイナミックプライス正しい攻略法 ⇨ ダイナミックプライスなしでは、施策発案思考が生ま…
🌈.ターゲットメッセージ こだわり過ぎると売上は減る。なので、ちょうど良いところを見つけ…
🌈.AISASの法則 ⒈A(Attention) 「広告に気づく」 ⒉I(Interest) 「興味」 ⒊S(Search) …
🌈.カリギュラ効果「やるな」と言われるとやりたくなる心理 ❌「今すぐお申し込み下さい。本日入会がとってもお得です」 ⭕️「他のサイトも検討してみて下さい。他のサービスをまずは使ってみて下さい」 ~~ ★お断りや他社誘導が一番、自社誘導に繋がるという事 ~~ ~~ 以上です。
🌈.STP分析S (セグメント) 市場のニーズを明確に分ける 例).美容院市場のセグメント カット…
🌈.4P分析自社と競合の4P分析を比較し細かく一つ一つ改善を行えば必ず勝てる ~~ 『3C分析』…
🌈.3C分析これを考えながら、商品やサービスを考えていく。まずは、自社分析から ~~ ~~ 以上…
🌈.戦略キャンバス・3C分析やSWOT分析での強みや弱みの把握 ・戦略キャンバスを一旦書き出す …