見出し画像

筋トレマイブーム 2021/3/8

最近の日課といえば筋トレだ。
仕事終わりにそのままジムに直行して気の向くままひたすら鍛える。
初めのうちは今日も行かないとな、、のような半分義務的にやっていたのだが、最近は当たり前のように毎日行くようになった。

続けているとそのうち、やってないと逆に気持ちが悪くなってくる。普通筋トレと言うと辛いとか大変なイメージがあるが、日課になると不思議と辛いという感覚がなくなる。
まさに呼吸をする様に体を鍛え始める。

これがいいことなのか、はたまた悪いことなのかわからないが、いい日課ができた。
これからも地道に続けてみようと思う。
夏頃にはマッチョになってたりして、、
それはそれで面白いかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?