見出し画像

あっ昨日書くの忘れた 2021/3/14

今書こうとしてふと思い出した。昨日すっかり忘れて何も書いていなかった。
いやーてっきり書いたもんだと思ってたが、書いてなかったとは。

自分のペースでいいから別にこだわるつもりもないのだが、何かちょっと悔しい気分。
毎回更新するたびに「○日連続更新!すごい!」のような文面が出てくるが、あれの記録が途切れると思うと、、、うん、なんか悔しい。平日は割と同じ生活リズムだから更新するタイミングも同じになるのだか、休みの日はちょっと違う。
時間が自由に使える分、生活リズムも不規則になる。

もしこのまま更新を続けるのなら休日の更新するタイミングを考えないとな、、。
平日はジムトレの休憩時間に。
休日は、、、起きてすぐ??

そんなタイミングで文章なんて思いつくのやら、、??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?