見出し画像

超絶久しぶりに執筆なう 2021/3/7

なんと表現したらいいんだろうか。ここまで間が開くと逆に表題とか
思いつかなくなるものだ。このサイト自体忘れかけていた。
でも人間不思議なもので、ふとした時に昔行っていた行動を思い出し、
それを踏襲したくなる。まさにそんな感じ。

仕事から帰ってきてパソコンを開く。いつもならそのまま某動画サイトを
開き、適当に見て一日が終わるのだが、たまたまリンク先が目に留まったのだ。

「ああ、そういえば一昔前、日記のようなものを書いていたな、、、」
「たまには開いて書いてみようか。」

特別なにか決断したわけじゃない。すごい意気込んで始めたわけでもない。
たまたま、目に留まった。
ただそれだけなのだ。
でも普段の生活でもたまたま何か起こるとか、そのような出来事の方が
多いんではないだろうか。毎日同じ繰り返し。その中で起こるたまたまな出来事。
たまたまに出会えたことでちょっと面白くなるものだ。

なので久しぶりに書いてみる。
うん、やっぱり楽しい。自分の思ったことをそのまま書くことって日常生活ではそこまで多くはない。
明日からも書き続けてみようか。できる範囲内で。
そう思った、早春を迎えた夜更けであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?