見出し画像

いつの空が好き?今の空が好き。2021/3/9

最近の自分のブームとして昨日は筋トレについて書いたが、実はもう一つあるのだ。

それは空を見上げる事。昔から雲の動きとか、形とかを見るのが好きで、最近はそれが特に特化してる気がする。
流れる雲を見るだけで癒される。風の吹くまま流されてく雲を見てると小さな悩みなど何処かへ行ってしまう。
その時間がたまらなく好きなのだ。

他にも日によって色々な形の雲がある。
あれは鳥に見える、こっちは帽子のように見えるなど。
いやいや、見ていて飽きないものだ。

30歳を間近に控えたおっさんが一人で空を眺めてる姿はなかなか滑稽かもしれないが、、、
明日も空を見上げて黄昏ようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?