見出し画像

おはよう世界

事件だ。

体調が優れない。とにかく鼻水くしゃみが止まらないし、頭が痛い。薬局の薬の効果は乏しい。久しぶりに体調を崩してしまったようだ。花粉症とやらなのかな、流石に病院行きみたい…

原因は、察してる。お別れシーズンの3月、予定を入れすぎたし遊びすぎた。お酒もよく飲んだ、要するに無理をしすぎたみたい、身体はいつだって正直だねえ。お正月に初詣で健康祈願したはずなんだけどな、、、

おまけに生理2日目で、昼寝をしすぎて変な時間に起きてしまったよ〜こんな日もあるよね

それでも、お腹はすくし、ネギと卵のあんかけうどんは作れちゃうし、まったくたくましくなってしまったもんだ。1人で生きてけるとは思ってないけど、実際こうして体調を崩したって、自分に頑張れって言い聞かせて鼓舞して生きてくしかないんだから。

今日も頑張れ、みんな頑張れ、おはよう世界。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?