見出し画像

ハイボールについて

お疲れ様です酒カスです

ハイボールと聞いて何を思い浮かべますでしょうか?

結論

ソフトドリンクです。
仕事に疲れた、日々のストレスにうんざり。

そんな「大人」に
「ハイボール」です。

ソフトドリンクと聞いてファミレスのじゃばじゃばマシーンを思い浮かべる方多いと思います。

次に、想像してください。
じゃばじゃばマシーンでハイボールが飲める未来を。





ヤバくね?

そんなん毎日通うわ。
ありがとう世界と心の底から感謝するわ。
エドテンだわ。

そんな未来が来ることを想像するだけで世の中楽しくなりますよね。

ハイボールは「大人」のソフトドリンクなんでいつじゃばじゃばマシーンになってもおかしくないんですよ??


死ぬまでにじゃばじゃばハイボール来ることを願いながら今も業務用ウィスキー4L(精神安定剤)を啜って毎日生きています

みんなハイボールシャブろう!

#底辺note
#ハイボール
#灰ボール
#廃ボール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?