見出し画像

「直感リーディング体験会」の感想。

先日の土曜日に直感リーディング体験会に参加させてもらいました。

時々参加しているのは「ナルフィンの直感リーディング」です。

直感リーディングとはサイトの説明を引用さえてもらうと、

その方が明確にしたいテーマや問題に対して、直感を通して伝わるビジョンやメッセージを読み取り、分かりやすく具体的な言葉にしてお伝えするもので、誘導瞑想や簡単なワークなどを通して、その人の魂が本当に望む現実にしっかりとシフトチェンジしていきます。

というものです。

つまり、ナルフィン(先生)を通して、天使ちゃん(ハイアーセルフ、集合意識体)に悩みや迷いを相談できるというものです。

天使ちゃんの解答はいつも目から鱗です。

体験会の雰囲気は、質問者の質問に対して「天使ちゃんはどのように答えるのだろう!?」という、興味津々の空気が流れます。いや、流れる前に、解答が出ます。速いんです。そしていつも私たちに新たな気づきを与えてくれます。

私も今回「もー、これは絶対おかしい!」と、思っていたことを質問してみました。そしてぼんやりしていたものは確信となり、新たな気づきも得ることができました。

気づきは大きくても小さくても、気がついた時点でそこから内側が変わると思うんです。つまり気づくことが大事です。


今回の体験会は久しぶりに参加しましたが、天使ちゃん(ハイヤーセルフ)はいつも参加者全員のことを気にかけてくれている気がしました。

通訳のナルフィンの丁寧な伝え方もそう感じさせるのかもしれませんが、それはまるで聖徳太子が10人いっせいに話しても理解できるかのような感じで、その場の参加者の思いに誤解がないように解答する。といった感じです。

誰かの悩みは自分の悩みになりえますから、それに対する解答やヒントは自分にとっての解答やヒントになります。そして天使ちゃんは誤解のないようにさりげなくフォローを入れたりもするんです。

体験会の後はいつも爽やかで幸せな気分になります。
解答を聞いてスッキリするせいもあるけれど、高次の存在のエネルギーを感じれるからかな〜?なんて思います。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?