見出し画像

2024年は、軽やかに生きる準備をする。

久しぶりの更新ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は年始から能登地震や飛行機の事故が起こってしまい、
びっくりしました。年明けなのにおめでたくない感じですが、
2つの出来事から感じる共通点は「エネルギー」と「ヒエラルキー」でした。

能登の震源地の近くには稼働中の原発があるようで、
東日本大震災を思い出しました。

飛行機の事故は、機体が煌々と燃えているシーンが見ててとても怖かったです。ただ乗員乗客は全員無事だと聞いて、その点は不幸中の幸に感じました。

日付も東北の震災の時は311で、今回の能登は611で、NYのテロは911で、「1」という数字は男性性や始まりを表すので、そのタイミングで破壊が起こることに天の意図を感じました。

破壊と創造は繰り返すってことは、今までのヒエラルキーしかり、今まで構築してきた(悪しき)あり方が壊れるってことだから、これからもっと破壊が起こる感じがしました。
と、同時に創造も起こるわけだから「破壊と創造」は捉え方次第で善し悪しが変わってきます。

今年のイメージ的には龍がうねうね波打って、かき回している感じです。

2024年についてチャネリングしたら、このようなメッセージをもらいました。

ヒエラルキーの崩壊には時間がかかります。
龍神が活躍する年。
崩壊ばかりではなく楽しいこともある。
予期しないこともある。
不安を手放す。
軽やかに生きる準備です。

とのことでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?